2016年7月25日月曜日

てぃいだスナップ写真の日。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day234

公園スパークさせたのに、何やら興奮覚め止まぬようで、
ウサギのぬいぐるみをブンブン!振り回したりしておりました(汗)
ブンブン!されると、私の体やら顔やらに、バシバシ!当たるんです(苦笑)
そして、どこを見てるんか、何に吠えてるんか謎の警戒態勢。
ベッドは窓際なので、こうやって窓から外を見て吠えたりする。
近所迷惑やから困る反面、このお尻出てる感じが萌え(*´艸`)♡
てゆうか、振り回されるだけ振り回されて放置されたウサギちゃん・・・(笑)
ちょっと大興奮な夜でしたが、以前に比べたら全然マシでした!

朝~♪ 絶対ここの方が涼しく寝れるハズやねんけどねぇ。。。
夜もここで寝ればいいのに。。。
しかし!わたし、ダニに噛まれたような跡が体中に!!!
えーーーん(涙)
てぃいだはフロントラインしてるし、毛を掻き分けても一応目視できへんし、
こまめに洗ってるし毎晩身体拭いてコーム通してるから、ノミじゃなくて、
やっぱりベッドのダニかなぁ?(涙)
暑い時期や雨でジメジメする時期なんか、結構多いみたいですよねぇ。
ダニ取りパットひいてるけど効果無くなったかしら。。。
明日は雨みたいやけど、晴れたらベッドの方も全部乾燥機かけて、
外で天日干ししよう!
退屈だわん。
かーちゃん、
今日は公園無しなん??
ちーーーん。。。
今日はちょっと作業が立て込んでいたのと、少し雨がパラついてので、
公園スパークは無し!
というか、毎日公園連れてく習慣になってしまうと、家の中でちゃんと
排泄せーへんくなるかもなので。。。
マーキング習慣になっちゃう。。。 その証拠に、家の中でも足上げて
オシッコするしねぇ。。。 ほんまにここ最近、トイレトレーなんか必要ない
ってぐらい、トレー内にオシッコがおさまりません(涙)
なかなか険しい道のりです。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後315日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿