2016年7月4日月曜日

イベント出店の翌日は泥のように眠る。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day213

さすがに今日もお疲れネムネムな、てぃいだくん。
食欲はちゃんとあるし、排便も出来てるので心配無し♪
ご飯食べたら、ぐーぐーぐーZZZzzz・・・
ものすっごい良いお天気&極暑!!!
お洗濯物が良く乾きますけどね。。。
てぃいだのトイレトレーも洗って天日干し♪
スッキリ~☆
めずらしく、ケージ内のベッドでも寝ております。
もちろん座椅子でも寝ております♪
今日はもう、夕方ぐらいまで、ずーーーーーーーーーっと寝てました!
私も疲れMaxでしたが、キャンプの後の片付けやら、商品の在庫の整理など♪
WebShopから数件ご注文も頂いていたので、メール返信やら、
お荷物梱包やら♪ 忙しい中、てぃいだはずっと寝てたので作業がはかどる~♪

でも、夜になって元気になったのか、『遊ぼう~♪遊ぼう~♪』な彼。。。
私は眠いっつーの。。。 最近は夜にちゃんとケージに行って寝てくれません。
私ももうめんどくさいので、てぃいだをそのまま放置で寝たり。。。
だって眠いもん。。。
最近、むっちゃ暑いのでお散歩時間もかなり厳選されますねぇ。。。
アスファルトでパウが火傷しそう。。。
みなさんは夕方とかにお散歩行ってますか???

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後294日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿