2016年7月3日日曜日

暑いキャンプ出店 2日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day212

2日目の朝~♪
あんまり眠れずに、寝不足のまま朝ヨガを担当しました。
スタッフTシャツを頂いたので、ちょっと暑かったんですがロンTでヨガ♪
この写真の開始時よりも、終わり頃には倍以上の方々が参加してくれて、
嬉しいかったです☆ 楽しかったですね~♪
たくさん投げ銭を入れてくれた方、本当にアリガトウ!
そして朝ヨガの間、お店とてぃいだ店長を見ててくれた友人、アリガトウ!

日中は暑いので、水で濡らすと冷たくなるCOOLガチャピンを着用!
これ涼しいのかなぁ? ルンルンのお散歩タイム♪
今回は少し離れた場所で出店していた、友人のお店。
息子の足の裏を撫でると、商売繁盛しそう♪(ビリケンさん♡)
夕立が来るかも!?という噂やったので、寝る用テントを早々と撤去。
でも、てぃいだ店長がテントで遊ぶ!みたいな感じやったので、
しばらく遊ばせてました。 テント内は以外に暑くなり過ぎず助かった!
船が通るときに端が上がる~♪ おお~~♪って感動する!
てぃいだ店長、バテ気味です。。。
どんどん日陰が無くなって行くので、椅子ごと陰へ移動してゆく。。。
ほんまに暑過ぎたので、写真が少ない・・・(涙)
7月後半まで出店が無いので、てぃいだと涼しい場所へ遊びに行こうかな♪

てぃいだ店長、ぐったりお疲れ。。。
そろそろ自宅シャンプーしたいけど、明日も疲れてそうなので
明後日にしようかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後293日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿