2016年7月23日土曜日

公園スパーク☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day232

今日も布団を下にひいて寝ていました。
布団を片付けられて、不満そうなてぃいだ君(笑)
座椅子にかけてるタオルを、ワシャワシャー!と掘ってました。
暑苦しい。。。
昨日は・・・というか、帰宅してやっと寝れたのが今朝の3時過ぎ。
とりあえず、てぃいだの朝ごはんを食べさせて、マッタリしてました。

二度寝・・・というか、もうお昼過ぎてたんですが、やっぱり寝たいので、
ベッドへ移動~。 昼間でも私がベッドに行くと『ボクもー!』と言ってるんか
ウルサイので、一緒にベッドでウトウト。
ベッドにあがると、まずは標的になるウサギちゃん。。。
じぃ~・・・
がぷーーー!!!
さんざん振り回して、またガプー!とやっておりました。
今のところ、マウンティングはしてないので安心☆

夕方6時前になって、涼しい風も吹き始めて来たので、
明るい内に、例の『夜景の綺麗な公園』へ行ってキマシター☆
階段を軽快に下りてゆきます♪
この階段、いっつも粟おこしに見えてしゃーない。。。(笑)
今日は階段を一番最後まで下りきった広場で遊ばせます♪
おっさん腹巻がかわゆす(*´艸`)♡
相変わらずボール投げても無視・・・(苦笑)
てぃいだスパーク☆
跳びながら、私の前を横切って行きました!
ブーーーーン!
久しぶりにスパークできて楽しそう(*´˘`*)♡"
でもこれねぇ、ひとりではあまり走らないんですよねぇ。。。
私が走ったり、てぃいだからだいぶ離れて行くと、必死で追っかけて走って
来るぐらいで、例えば私が椅子に座ると、近くに寄って来るだけなんです。
悪さするときは走って逃げてくクセにねぇ。。。
は~~ちかれた!
あまり長い時間は遊んでないけど、良い運動にはなったと思います!
他にもワンコがいたら楽しいのになぁ~。。。
明日は日曜日。とくに予定はないけど、色々てぃいだを遊ばせれるものを
探して、疲れさせないとアカンな~と思ってます。
今日帰りにまた違う公園を見つけて、良さそうやったので明日はそこへ
連れてってみようかな~♪ 公園も色々と変えた方が、新しい臭いを嗅げて
楽しいかもですしね~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後313日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿