2016年7月30日土曜日

避暑地へキャンプ出店! 1日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day239

出店チーム一番乗りでやってきました、そぶら山荘☆
少し小高い山奥に位置し、木で覆われていて更に川辺なので
真夏でも避暑地なんです~☆
てぃいだ店長、うさぎに夢中☆
でもウサギちゃんはむっちゃ怯えてました。。。 ゴメンね、、、
人が居ない内に、てぃいだ君自由に走り回ってマス♪
あっちこっち歩いて楽しそう♪
自宅からここまで大阪府の北の端っこから南の端っこ(ほぼ関空)まで
車で走って来たので、結構な長旅でした。
てぃいだ君、無事にオシッコ&ウンチ完了~♪

お店の準備が完了したので、ひとまずてぃいだ店長は朝食たいむ☆
出店の時だけ、ササミ乗せ♡
友人ファミリーも到着したので、出店位置を確保してからまずはキャンプの準備!
テントサイトは少し離れているので、朝の内に準備しておいた方がいいので♪
友人ファミリーの娘、心葉ちゃんと一緒にGO~☆
ココちゃんとーちゃんに引っ張られて、ドナドナ風(笑)
なんやかんやして、無事にテントも設営できたし、出店エリアに戻って
お店作り~☆ 涼しいのでホンマに助かったー!
森の中のあるぴた工房☆
今回は沢山のお店が来てるので、省エネスペースの為タープ無し。
でも木で覆われてるのでずーーーっと木陰で、川からの風で気持ちイイ☆
てぃいだ店長も快適です☆
尻毛も刈り上げたので、涼し気です(*´艸`)♡
てぃいだ店長、2日間よろぴた!

友人のお店、PATTA☆
チューリップハットむっちゃ可愛いし、リーズナブル!
数時間もすると、てぃいだ店長退屈そうなので、会場を探索~♪
高速ブルブル~~~♪
わんわん交流♡
てぃいだがむっちゃデカく見える!!!
かなり小さ目のチワワちゃんたちでした。
川遊び♡
てぃいだはやっぱり、ちょっと怖がってたので写真撮っただけ~。
てぃいだを散歩させたり、遊んだりしてると、あっとゆう間に時間が経ちました。
暑くないってほんまに助かります! やっぱり夏は避暑地に限る!
それでも少し蒸し暑く感じたので、地上はもっと暑い週末やったんやろうなぁ。
夜ごはんはいつもの林檎のせ♡
んで!私はそぶら山荘メニューで一番好きな、石釜で焼いたカレー♡
650円で超ボリュームで美味しいんです!!
私がご飯食べてる間、てぃいだ君待機~♪
今日は1日お疲れサマでした~☆
21時頃にはテントサイトに移動して、早めに寝ました☆
てぃいだは思ったよりも凄い静かにテントで爆睡!!!
よっぽど疲れたんかな~♪ 出店にもだいぶ慣れてくれて、
毎回落ち着きが早くなって来たしね♪ 店長頼りにしてまっせ~~♪

2日目につづく・・・♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後320日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿