2016年7月24日日曜日

公園スパークと、わんわん交流♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day233
おはよ~ございまぁ~す☆
久しぶりにベッドで寝ました~♪
足元に大布団を寄せてて不恰好なんですが、私の地域は真夏でも
たまーーに涼しい夜があるので、年中大布団も足元に置いてあるんです。
そうそう!万一の転落防止(に、なるかなぁ?)に、カーペットで寝る時用の
敷布団を3つ折りにしたのを、ベッドの下に置いておくことにしました。
まーたぶん飛び降りるとかないと思うんですが、念のため。。。
これなら骨折することもないでしょう♪
ダイソーのうさちゃんは、本日完全に潰れました(笑)
たま~に後ろ足が、仔犬の頃みたいになってる日があります☆
懐かしいなぁ~(*´˘`*)♡"
さて!朝から急に夕方へワープします!
夕方ちょっと眠くて、てぃいだと一緒にお昼寝しちゃったので。。。てへっ☆
やらないとアカンこといっぱいあるのに、寝てしまうんですねぇ。。。
困ったなぁ。。。

そんなわけで!(どんなワケや!)
本日も公園スパーク☆
今日はお久しぶりの王仁公園!王仁博士の公園です!
実は今日も『夜景の見える公園』に行ったんですが、
なんか人が多かったんです。。。
人が多いってことはゴミも増えるわけで・・・。 
まぁ一番下の広場までは人はあんまり来ないと思うんですが、
車が停めれなかったので、王仁公園にしました。
王仁公園も、てぃいだがいつも遊ぶ広場は、あんまり人がいないんです♪
蚊がめっちゃ多いので避けてたんですが、たくさんのワンコに出会える
メリットはあります♪
自由に走り回って楽しそう♪
立ち止まって物思いにふけってるのかしら?
「てぃいだ~~♪」って呼んだら、だんだん迫ってきた!(笑)
か~ちゃ~~~ん☆
ぬーーーーん!
笑いながら迫ってくる感じ(*´艸`)♡
一通り遊んで走って、小さな広場も1周歩いたところで、ワンコに遭遇♪

わんわん交流~♡
ミニチュアシュナウザー
ちゃんと写真撮れてへんけど、サマーカットになっておりました☆
スタンダードプードル
キターー☆
個人的に間近で見て触れ合いたい犬種TOP3に入ります☆
てぃいだも大興奮でした☆
基本的にてぃいだも、大型犬好きですねぇ~♪
前から来られたらビビるくせに、興味深々で近づきたくて仕方が無い!って感じ!
大型犬いっぱいキターーー♡ しかもみんな黒毛♡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
黒いワンコは、ゴールデンレトリバーなんですが、その前になんとかって
名前が付いてたような。。。
マロがあってカワイイ☆
てぃいだはビビりながらも、なんとかお尻を匂おうと必死になってましたが、
根本的に背が届きません(笑)
あーー!写真ちゃんと撮れてへんかったー。残念。。。
そして犬種も私は分かりません。。。
いや~もう、王仁公園ウハウハですわ♪ わんわん王国です!
たまにねぇ、めんどくさそうな顔されて、わんわん交流できへんワンコも
いるんですが、基本的に大型犬を連れている飼い主さんも、
ワンコ本人も寛大な人が多くて、王仁公園好きなんです♪
蚊が多いのだけが難点です。。。 てぃいだにはヒバ油とハッカ油を混ぜた
スプレーして、私は完全ケミカルのスプレーしてるんですけど噛まれます・・・。
まぁ、私が噛まれて、てぃいだが噛まれてへんのやったらいいんですけど。。。
フィラリアのお薬してても、噛まれて痒いのは可愛そうですからねぇ。。。

さて!公園スパークさせたのに、やたら吠えてうるさいので、
一緒に寝ることにしまーーーす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後314日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿