2016年7月26日火曜日

てぃいだ君、お留守番の日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day235

昨晩はベッドで寝ようと準備万端で、思ってたよりも、
てぃいだも大人しく寝入ったそのとき!!!!!
ぷぅ~~~~~~~~~~~ん。。。。
蚊!!!! にっくき蚊!!! 姿の見えぬ蚊!!!(号泣)
いやいやいやいや・・・・。
私ひとりなら、殺虫剤シューッ!で終わりなんですが、
てぃいだがいるのでそうゆうわけにも行かず。。。
しぶしぶカーペットに布団引いて寝ました。
蚊はきっとベットサイドの部屋にいるはずなので、
殺虫剤シュッ!っとして、ドアを閉めておきました。
くそーー、蚊に私たちが撃退されるとは・・・!
起きたらてぃいだが、敷きパットの裏のタグを見つけて噛み噛みしとりました。
これねぇ、タグにはもの凄い執着があって、すぐに引きちぎって
食べてしまうので、見つけ次第ハサミで切ってしまいます。
てぃいだ君残念!
タグも奪われ、布団も片付けられションボリあくび。
このオモチャは、フードみたいなんになってるので、たまーにカリカリフードを
忍ばせるんです。 なので、こうやって抱きかかえて、フードに鼻を突っ込んで
おやつ探しております(笑)
ロープのオモチャも、久々にガブー!
今日はずーーっと雨がザーザーやからねぇ。 涼しいけどねぇ♪
タオルの糸ピーン!してるん、
見つかってもた!
イイコにしてんでぇ!
糸なんかピーン!してへんよ♪
今日は夕方からインド料理ミランへバイトに出掛けるので、
てぃいだはお留守番です。
基本的にミランへのHelpバイトは、バイトの人たちが休まないといけなくて
代わりがいない時の『臨時ヘルプ』なので、あと1回は決まってますが、
その先は未定です。 カレー賄い美味しいから、行きたいけどなぁ~(笑)

そんなわけで!4時間ほどお留守番をしていた、てぃいだ君。
私が帰宅すると半狂乱になってお出迎え(笑)
大興奮すると、豚っ鼻のように「フゴッ!フゴッ!」ゆうてました(笑)
ご飯を食べて、ウンチ&シッコも終わったので、夜の公園~♪
・・・と行きたいところでしたが、大雨なのでNG。
なので、下の部屋に居る、じーじとばーばの所へ解き放ちました(笑)
じーじの手なんか舐めたって美味しくないからヤメナサイ!
体柔らかい・・・(笑)
てゆうか、明後日シャンプーのとき、このスカートみたいな尻毛切ろうかなぁ。
何かしらやってやろうと悪巧みしてる感じ・・・。
ばーばのPC作業してる下から、コードをガブー!しようとしてる(笑)
実際はコードじゃなくて、コードを束ねるバンドが、ぴろ~んってなってたので、
それが噛みたくてしゃーなかったみたい(笑)

なんだかんだで、じーじ&ばーばもスッカリ、てぃいだの虜♡
毛が舞うー!とかブーブー言いながらも、デレデレです(*´˘`*)♡"
さすが!アニマル癒しパワー☆
明日は公園で遊ぼうかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後316日目☆

0 件のコメント:

コメントを投稿