2016年7月31日日曜日

避暑地へキャンプ出店! 2日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day240

ぐっも~に~ん♡
てぃいだにエアマットを噛まれてエアが抜け抜けのマットのせいで
寝心地最悪で何度も目を覚ましながらも、7時間ぐらいは寝ました!(笑)
てぃいだも朝方、他のワンコの鳴き声につられて少し吠えた程度で、
比較的静かに大人しく寝ててくれました~♪
キャンプももうお手のものです(*´艸`)♡
朝の探索てぃいだ君♪
あ!コンボ君☆
実は昨日出会って何度もわんわん交流したのに、
写真撮ってなかったので2日目にやっと登場~♪
ココちゃんも一緒に朝の散歩~♪
てぃいだはなかなかウンチ場所が決まらず、結構時間かかったけど、
無事に朝のウンチ完了~♪ 昨日は夜のウンチが出ーへんかったからねぇ。
良かった良かった♪
コンボ君と、朝のわんわん交流☆
コンボ君は、チワワとミニチュアピンシャーのMIXだそうです! 
足長さん♪
キャンプサイトにも川が流れていて、夜は少し肌寒いぐらいでした。
私はいつだって羽毛布団持参なので(笑)、快適に寝れました♪
エアマットがホンマに残念な結果です。。。
修理しても買い直しても、てぃいだが2歳ぐらいにならないと、
また噛まれる可能性があるので、低反発マットとか噛まれても大丈夫なのを
買おうかな。。。 今年はまだまだキャンプ出店あるのでねぇ。
なんかまだお疲れ顔??

てぃいだスパーク☆
暗くて黒いのでよく見えません・・・(笑)
テントの中で横になると、森の景色を見ながら眠れます♪
てぃいだの朝のウンチ&シッコが終わったので、2度寝しようかな~と
思ったけど、思いの他早くキャンプサイトを撤収しないとアカンみたいなので
お片づけ~♪
てぃいだ君は片付け出すと興奮して邪魔するので、アキレス噛み噛み!
お布団片付けて、外の片付けする為にてぃいだはテントで待機。
かーーーちゃああああん!
出してぇええええーーーー!!!!
メッシュが破れるからヤメテクダサイ! でもちょっと面白いwww
遊ぶスペース用意してあげたけど、意味なし!(笑)

キャンプサイトを完全撤収して、出店エリアへ~♪
お店の準備も出来たし、さぁ~2日目も楽しむぞ~~♪
PATTAのさよちゃんに遊んでもらう、てぃいだ店長。
退屈になると、サロンのフサフサんところを噛み噛み。
これを始めると「そろそろ歩きたいんデス」のサイン(笑)
そぶら山荘には、たっくさんのわんこが来ます。
川で水遊びを終えた、ボーダーコリー君♪
この体格差!
上手い具合にちゃんと並んでくれた~♪
てぃいだは大型犬が大好き!私も大好き☆
でもちょっと緊張してるっぽい顔してる~~(*´艸`)♡
大型犬って優しい子が多い~♪
コンボ君も、ちょいちょい遊びに来てくれました~♪
てぃいだのイケイケがちょっとカンに触るのか、コンボ君に吠えられるてぃいだ。
てぃいだ10ヶ月、コンボ君1歳半。 パイセンに唸られて学習しましょう!

そぶら山荘と言えば! 大きな大きな山のぶらんこ!!!
私は以前に1人で乗ったことあるけど、今度はてぃいだと一緒に乗って来ました~♡
周りの皆さんに協力してもらって、よいしょっよいしょっ♪
てぃいだ、むっちゃ緊張してる・・・(笑)
ひゃっほおおお~~~~~~ううううう♡
いえ~~~~~~~~~~~い(*´˘`*)♡"
私大はしゃぎ、てぃいだ困惑・・・(爆笑)
ちょっ・・・
もう終わった? もう下りよ。。。
ホンマもう、勘弁してやぁ~~~。
は~疲れた!
てぃいだとマッタリ~♡
お疲れMAXで、私の膝の上からどこうとしない、てぃいだ店長。
今回の出店はcafe営業NGだったんですが、沢山の方に石鹸やアロマを
お買い物して頂き、売り上げは上々でした!
ありがとうございましたっ☆ てぃいだのご飯買います!(笑)
涼しい週末を過ごせたし、友人Familyや、いつもお買い物やお手伝いを
フルパワーでしてくれる友人カップルとも、ゆっく~り遊べたし、
良い週末でした~☆ てぃいだもだいぶ出店やキャンプ慣れしました!
1歳未満のワンコとしては、社会化の経験値は高めワンコだと思います♡

帰宅すると、秋田県の詩音かーちゃんからお土産小包が~♡
どーーーーーんっ☆
秋田県から秋田犬の鼻くそ!!!!(爆)
ワンピースグッツやら、ふなっしーグッツやら、スカルの甚平やら、
ツボを抑えまくった贈り物で大感動!!!!
ふなっしーのポーズの中でも一番好きな『プリケツ』をチョイス
してくれるなんて、分かってらっしゃるわ~~~♡
JETS UBUDのワンコ用シャンプー☆
これ、使ってみたかったの~♪
いつもてぃいだの事でアドバイスくれる、新潟県のトリマー周子さんの
バリ島ウブドのお店の商品です!
私がウブドに居た頃は、てぃいだは居なかったので、
ワンコグッツには興味無かったんですよねぇ。
なまはげふなっしー♪
わるいごはいねが~~~!?なっし~♪
可愛いいいいいいいい(*´艸`)♡
どこに着けようかな~♪ るんたった~~♪
とかやってる内に、てぃいだはもう激疲れでケージ奥で爆睡。
お疲れサマ♪ 2日間付き合ってくれてアリガトウ(*´˘`*)♡"
で、ケージ奥から出て来ないので、今夜は1人で寝るのかと、
私は自分のベッドで寝ようとしたら、勇ましく追いかけて来たので、
いつも通り一緒に寝ました~(*´˘`*)♡"
は~♪楽しい週末でしたっ☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後321日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿