2016年7月14日木曜日

ジメジメ雨は嫌どすなぁ~。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day223

昨夜はクレートごとベッドに乗せて一緒に寝ました☆
てぃいだは吠えることもなく、一晩中静かに居てくれました♪
クレートの柵がカチャカチャ言ってたので目が覚めると、
柵に顔をむぎゅぅーーーーっと押し付けておりました(笑)
でも鳴くとも吠えるともなく、イイコちゃんでした~♡
おはよ~ございまぁ~っすう♡
ぼく、ええ子にしてたで~♪
カーテンの切れ間が微妙に顔の位置で朝眩しいので、クリップで留めて
ぬいぐるみを重しに置いてるんですが、クレート開けたら、
ぬいぐるみへまっしぐらー!
がぷーーーーー!!!
耳を噛んで振り回しておりました(笑)
これタオル生地やから、絶対に狙われると思ってたー(笑)
からの~、ひいたままにしてたエアマットへごろ~~~ん♪
だってまだ7時ぐらい。 も少し寝ましょ~♪
ベッドは朝陽でギラギラ暑いからねぇー。。。
てぃいだはクレートの中からアキレスを出して来て噛み噛みしとりました♪
てぃいだが私のわき腹辺りに来て寝てたり、てぃいだの寝息が聞こえたりで、
私も気持ちよ~くスヤスヤ。。。
それから2時間ぐらい爆睡してもたー! そしたら、てぃいだはココ(笑)
かーちゃん、
そろそろ起きまへんか??
見られてたー!(笑)

今日の大阪も、晴れたり突然雨が降ったり。。。
まだまだ梅雨ですねぇ。 ジメジメ蒸し暑いです。。。
てぃいだもCOOLマットで寝ております~。
雨がザザザーーー!!!と降って来て、窓から外を一生懸命見ては
何かに吠えております・・・。 近所迷惑ーーー(苦笑)
今日はもうお手入れも終わったので、一緒にホゲホゲしようと思います♪
明日は1日作業に入るので、早起きしよ~っと・・・(笑)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後304日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿