2016年7月19日火曜日

ぐ~~たらぐぅ~♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day228
おはよ~ございます♡
ベッドの上ではクレートに入りたくないみたいなので、
水だけベッドの上に置いておきました。
お皿に入れておくとこぼしそうやし、置くとこないし。。。
てゆうか、そもそもベッドへ座椅子スロープで自由に行き来できたら
それが一番イイんですけどね! 今夜練習してみよう♪

・・・と言うのも、深夜1時になっても全然寝ようとせずに、ベッドの淵にいて
危ないので下に下ろしたら、トイレトレーに行ってウンチぷりぷりしたんですよ。
変な時間にするなぁ。。。
座椅子スロープで自分で行き来できるなら、水も自由に飲みに行けるし
トイレも行けるし安心なんですけどねぇ。
基本、もう寝る前ぐらいに排泄があれば、朝まで全然平気になってるんですが、
たま~~にリズムが狂うみたいです。

今日はなぜか、お昼までずーーーっと寝てたてぃいだ君。
朝9時頃には朝ごはん食べさせたんですが、その後ずーーっと寝てました。
排泄のリズムも睡眠のリズムもずれたんかなぁ・・・?
寝てまーーーす。
今日は私も明日の出店準備でバタバタしてたんでいいんですけどね。
お昼過ぎからはスパークしてました。
そして!今夜はもう私が眠いのと、明日は朝早くから出発なので、
早々と寝る準備しようと思っています!
電気を消す前の時間から、ベッドに座椅子スロープを作って、
てぃいだが自由に昇り下りできるかの、練習を兼ねて~。。。
さぁ、どうなることやら~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後309日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿