2017年1月2日月曜日

寝正月!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day395
お天気がイマイチ過ぎて、家でダラ~~~ンとしております。。。
朝からずっと晴れてくれへんと、ドッグランの地面が悪すぎるので、
なかなか走り初めができません。。。
なので、今日はぐ~たら、ぐ~たら。。。
ドッグラン以外でも遊ばせれる場所あればいいのになぁ~。。。
お気に入りのピーピークッション。
だいぶ鳴るようになってきた~♪
チラッ♡
でもやっぱりフカフカのところを噛み噛みしたいみたいで、
ずーっと淵のとこ噛んでます(*´艸`)♡
そうそう! 大晦日にてぃいだはシャンプーしたので、
ケージの中のマットや毛布も新しくしましたん♪
冬用ベッドを置くと、もの凄い勢いで掘って底が抜けるほど
もう磨り減ってしまったので、最近はこのスタイルです。。。
ま、夜は一緒に寝てるからこんな簡素でも、お昼寝だけなのでOKです♪

スカッ!っと晴れて欲しいな~~~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後476日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿