2017年1月30日月曜日

今日は大雨の日。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day423

今日は昨日に引き続き雨!雨!雨ーーー!!!
久しぶりにまとまった雨です。 これでまたしばらくドッグランの
地面が最悪なコンディションになります・・・。 トホホ。
今日は昨日に引き続き、ドッグウェアの写真を撮ったり、
Arpita工房のご注文にお返事したり、カメラ→PCを行ったり来たり。
てぃいだは、今日は意外と素直に、静かに寝ててくれました~♪
 クレートでもスヤスヤ♪
かーちゃん何やってんのかな~?って気になるけど・・・
目が閉じちゃう~~~(*´艸`)♡

そんな中、てぃいだのお洋服が届きました~☆
ファッションショー☆
なんか染めっぽいプリントの渋いタンクトップが100円だったのでつい♪
どや? 似おてるかい??
夏用なので、着るのはまだまだ先かな~♪
部屋の中でも着てくれたらだーーいぶ毛の飛び散りを防げるんですが、
いかんせん、早脱ぎ王子なので・・・(汗)
夜はまたバタバタと遊んだりゴネたり・・・(笑)
クリッカーで遊んだり♪
クリッカーの動画撮ったけど、見事にフレームアウトしてた!
ゴネ・ゴネ太君は、こんな風にカーペットを剥がしたり、
クークー鳴いてみたり、あの手この手を使ってきます。
で、LINE電話が来て喋り出したら、クレートで寝ました♡
なんすか、この素直さ!!!(*´艸`)♡
今朝はウンPせずに、18時という変な時間にやっとこさ
ウンPしたので、もう夜のウンPはせーへんのかな~。。。
ウンP待ちしてみたけど、しなさそうなので寝ようかな~♪
明日の朝出るやろうし、いいかな☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後504日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿