2017年1月7日土曜日

本日もドッグラン日和☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day400

今日も晴天!!! 行って来ました~ドッグラン♡
後ろにシロップちゃんが写ってる♡ 人なつっこい女の子なんです。
今日は晴天の土曜日やったので、小型犬エリアも大型犬エリアも
たっくさんのワンコが元気いっぱい走り回ってました♪
明日から少しお天気崩れるみたいなのでねぇ。。。
雨が降ったら2~3日はドッグランの地面は乾かへんからねぇ。。。
今日はチワワが多かった~♪
この子むっちゃ可愛い~~(*´艸`)♡
てぃいだと並ぶと凄い小さいスムースのボン君♂6歳♪
可愛い~~(*´艸`)♡
写真では分かり辛いけどむっちゃ小さいです! 体重1.8kgだそうです♡
てぃいだも小さい頃があったんやけど・・・(笑)
あ、スパイダーマン!
あ、スティッチ!
みたいな会話してるんかな???(*´艸`)♡
ダダダダーーー!!!ってダッシュし始めた♡
今日はなかなか走らんくて、ずーーっとドッグランの端っこで
せっせとマーキング活動してました・・・(苦笑)
突然走り出すから、なかなかカメラで追えず今日は結構苦戦しました(笑)
あ! 
なぁなぁちょっと待ってや~。
またまた小さいチワワが来て、てぃいだは遊びたくてしゃーないらしい♪
一緒に遊ぼ~♪
まーまー逃げられてました(爆笑)
そんな中、大型犬エリアには凛々しい秋田犬が!
モデル並みの足の長さだわ♡
このあと、もう1匹来ました! フサフサのロング毛のわさおみたいな子が♪
今日は、明日の出店の用意の合間にドッグランに来たので、
あんまり長い時間は遊べへんかったけど、それでも1時間半ぐらいは
遊べたかな~? 今日はなかなか良い写真が撮れて満足です♡
↑この写真、足さえ見切れてへんかったら一番好きな写真やったなぁ。。。
残念! 突然走り出すてぃいだを、なんとかフレームに収めるので、
なかなか難しいやねぇ。。。
トイプーちゃんとダーッシュ☆
綺麗に揃ってる(*´艸`)♡
チワワんず。
今日はいっぱいチワワおったから、皆で並んで写真撮れたら良かったなぁ。
スタンプーとお話し中♪
当たり前やけど、大型犬と並ぶとてぃいだはちっこい(*´艸`)♡
おけちゅからジェット噴射出てるみたいな写真になってる!(笑)
親バカですが、てぃいだはダッシュしてる時でも、シュッ♪と
凛々しい顔してるわ~~(*´艸`)♡ 男前~♡(笑)

今日はドッグランから帰ったら、私はまたまたキッチンにこもりっぱなし
でしたが、ドッグランで満足したんか、てぃいだもずっと寝てくれてました♪
明日は朝から雨予報で寒くもなりそう。。。
カレーとお菓子のご注文頂いている、デイサービスのマルシェへ
今年最初の出店で行ってきまっす!!!
寒ければ施設内でホッコリしてようと思ってます。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後481日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿