2017年1月4日水曜日

寝正月にも飽きて来たころ・・・

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day397

天気予報は常に『暖かいお正月』って言うてるけど、
我が家周辺は全然そんなこたーない!!!
ずっと空の色は灰色ですわ。。。 寒いわ!!!
実際は気温はさほど低くないねんけど、ドッグランへ行ける環境では
無いので、今日もおうちでのんびりです。
新しいオモチャいっぱいやから楽しそうです。

あまりに何もせずにダラダラしてるから、次に撮った写真が夜ご飯て!(笑)
今日は突然に広島から従兄弟がやってきたんでね、、、
夕方から駅まで迎えに行ったりバタバタしてました。
てぃいだは新しいオモチャで家の中でスパークです!
でもフローリングには行きたがりません。
床が滑るから好きじゃないみたい。 足裏バリカンやっても滑るねん。
ま、フローリングに行きたくないってことは、てぃいだの遊ぶスペースは
限られてくるからこっちとしては好都合!ニヤッッ!

明日は従兄弟の為にお出掛け予定です!
寒くなるらしいから暖かくして行かんとなー。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後478日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿