2017年1月12日木曜日

意外とお天気が良かった。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day405
チッコの確認。。。
今朝もチッコはみ出ました。
犯人が犯行現場に戻って来るってやつに似てるな~っと、
プッ♪(*´艸`)っと笑った朝です(笑)

ジャケットが昨日届いてたので、ファッションショー☆
もうちょっと赤っぽいかと思ったら、なんか爺ちゃんみたいな色(笑)
身体にフィットするように両サイドにマジックテープになってます。
着丈も長めでGood♡ 700円ぐらいやったけど、なかなか良い作りです♪
リバーシブルタイプで、裏側は真っ黒のジャケットになります。
体がしっかりホールドされるので、走りにくかったりせんかな~?
今度ドッグランに着せてってみようと思います♪

私が作業中は、靴下噛んで遊んだり~♪
クレートでスヤスヤ寝たりしてました♪
クレートの中のブランケットが3重になりました(笑)
昨日せっかくサロンで綺麗になったので、クレートの毛布も洗おうかなぁ?
と思ったけど、上に綺麗な毛布重ねたらエエか~♪という、
横着した結果です(笑)
私の作業が終わってピーピーエッグで遊ぶ~♪
で、寒いので布団に入ってHulu見てたら、夜になっても
てぃいだは布団に残る!とかたくなでした(笑)
布団に埋もれて、かわゆす(*´艸`)♡

関西はどうも、週末に大寒波がやって来る予報です。。。
土曜日は、犬猫の防災時のお勉強会が京都であるんですが、
まさに京都市内でも雪が積もるかもしれません。。。
雪が積もったら、父の車でしか行けませぬー。。。
で、日曜日は伊丹空港で『出前かまくら』を見に行くんですが、
日曜日も結構な雪になる可能性があるそうです。。。
無事にどっちの予定もこなせれたらいいなぁ。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ☆
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後486日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿