2017年1月25日水曜日

ドッグラン前でUターン。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day418

今日でクリッカー開始から8日目なので動画撮ったんですが、
あんまりにも地味なのでスルーして下さい(笑)
からの~朝ご飯食べた後の、靴下噛み噛み♪
まるでお餅食べてるみたいに、ビヨ~~ン♪
これ見ててお餅食べたくなったので、私のブランチはお餅でした(笑)

陽射しがまーまーあったので、ドッグランに行ってみることにしました!
でも家を出ると空がドンヨリして、雪がチラつきました。。。
冬はやっぱりアカンな~。。。
このジャケットはお腹部分がナイロン?みたいで汚れても拭きやすいので
着せて来ましたが、駐車場で出会ったダックス2匹が、
んまぁ見事にドロドロ!!! 飼い主さん嘆いてました(苦笑)
トイプーちゃんも、その後MIXの子も来ましたが、み~んなドッグラン前まで
歩いてラン内には入らずに引き返しました。
アカンわーこのドッグラン。 昨日も雨なんか降ってへんかったけどなぁ。
しゃーないので、てぃいだ君とりあえず色んな場所クンクンしときましょ。
多少汚れてもしゃーないって言えるレベルじゃないからなぁ。。。
困ったねぇ。。。 せっかく無料ドッグランが近くに出来て嬉しいねんけど、
地面が悪すぎて遊ばせれへんもんなぁ。。。 むーん。。。
全く遊べへんかったけど、とりま家に帰って来たらクレートでスヤスヤ♡
外の空気と色んなワンコの臭い嗅いで、ちょっとは満足したかなー?
早くお天気の中、思い切り走ったりしたいな~。
私もてぃいだも退屈な冬です。。。
明日久しぶりの晴天予報やねんけど、ドッグランの地面悪いかなー。。。
どっか別のとこ遊びに連れてこうかなー。。。
今日もブログ書いてる間はベッドの上で待機です。
明日は遊びに行けるかな~♪ 最近は本格的に寒いしねぇ。。。
今夜も早く寝ようっと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後499日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿