2017年1月10日火曜日

何にもない日。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day403
今日はな~~んにもしなかった日デシタ。。。
お天気は意外と良かったんですけど、雨上がりのドッグランは
地面が凄まじくベチャべチャなので、やめときました。

てぃいだは1日家でまったり~。
靴下の中のフード探しに夢中です♪
どんなオモチャより、知育トイよりもお気に入り(笑)
器用にクルンッ♪っと裏返してちゃんと中からフード出します♪
ちゃんと頭使ってるので、これも立派な知育トイですね♪
で、チッコははみ出しておりました(笑)
家では微妙な足上げチッコ・・・。

夜はじーちゃんに買ってもらったピーピーエッグでスパーク☆
ほんま、何したっけ??ってゆーぐらい、何もしない1日デシタ・・・(笑)

あ!節分ドッグ2017 の、『着物コンテスト』出場の
メール審査通りました!(笑)
コンテストに出場する資格ができたってだけなので、入賞するかは
また別の話しです・・・(笑) ヒールポジションで歩いたりも全然できへんし、
なかなか入賞は難しいのではないだろうか・・・。
でも!出場できるだけで良い思い出になるもんねーー(*´˘`*)♡"
当日が楽しみです!

明日はてぃいだ君サロンの日で汚れても良いので、
ドッグラン行ってきま~~っす(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後484日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿