2017年1月23日月曜日

我が家周辺は雪無し!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day416

今日は近畿でも豪雪が警戒される日でしたが、我が家周辺は
至って平和でした。 寒いは寒いんですが、さほど寒くもなく(笑)
予定通りに郵便局も行けて良かったです。
クリッカーを見てもさほど喜びはしないので、
まだまだ1カチ1フードは地道に続きます♪
チッコのスタイルがオモロイ♪ ってこんな写真も結構載せてますね(笑)
今日は写真あんまり撮ってなくてネタがありません(笑)

ローブ遊びして~昼寝して~みたいな、今日はのんびりした1日でした。
電気眩しい~~!
ってわけではありません(笑) たまたま猫が顔を洗うみたいに、
顔を掻いておりました。
寒いと膝抱っこ~♪って甘えて来るけど、以外に膝抱っこって
こっちが疲れるんですよねぇ。 ええ感じの位置でホールドしといて
あげなアカンし、アゴ置きの為に腕も置いといてあげなアカンし。。。
で、腕を貸す代わりにサッカーボール挟んどきました。
すぐ落ちてったけど(笑)
夜ご飯の後の林檎もクリッカーで♪
最近はなかなか悪戯っ子でして、まーまー防御に手がかかります。
ドッグラン行けてへんし、しゃーないっちゃーしゃーないんですけども。
室内でワンコと遊べる場所あったらいいのにねぇ。。。
大阪市内には室内ドッグランあるけど、遠いし高いしねぇ。。。
お天気の回復を待ちましょう。。。
明日も近畿地方は大荒れの予報なので、家で大人しくしときます。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後497日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿