2016年8月20日土曜日

のほほほ~んな1日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day260

朝から必死に座椅子を掘るのを止めて頂きたい(笑)
だいたい必死に暴れた後はマッタリしてるんですよねぇ。
こんな風に(笑)

今日はインド料理ミランのランチタイムのバイトやったので、
てぃいだ君、久しぶりのお留守番~。
スーーーーーっと突然居なくなる私。
とくに鳴くこともなく、まったりお留守番してくれてたみたいです☆
帰宅すると半狂乱になってましたけどね(笑)
そして、ホームセンターに行ってベニヤ板を購入!
明日、ケージの大掃除するんです♪

「ご飯やで~~~」って呼ぶと、ケージに入ってってまう。
なんなんでしょう?この感じ。。。  夜ご飯ですよ~!
最近はもっぱら、防波堤シーツにオシッコしてたけど、
今日は見事にど真ん中!!! わーーーーお♡
こんな日もあるんですぅ~(*´˘`*)♡"
嬉しい~~~☆ 仔犬期には、これが普通やったけど、
今では貴重など真ん中オシッコ♪

夜。。。 なぜか私の足にアキレスを押し付けながら噛み噛み。。。
足が生臭くなるからヤーーメーーーテーーー!
カワイイやっちゃな~(*´艸`)♡
さて!明日はディナータイムのバイト。
てぃいだ君、またまた少しお留守番~。
明日は、ケージの大掃除&屋根を新しくしまーーーす☆

生後341日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿