2016年8月12日金曜日

地上60cmの距離。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day252

出店から帰宅し、寝たのは朝の5時。
お昼過ぎても私たちはネムネムーーーでした。
ボクまだ眠い~~ZZZzzz
とは言え、ご飯食べないとね~!
最近のオシッコトレーニングは全失敗が続いております。
とは言え、防波堤シーツに全て収まってることが多いので掃除は楽ちん♪
このオシッコのかかりようは、たぶ~ん足上げしてます。。。(苦笑)
むーーん。。。
地上60cmの距離
向こうに見えるのが私のベッドです。
地面から60cmぐらいの高さがあります。
てぃいだがケージで寝てるから、私はベッドに行ったら
それはアカンみたいで、追っかけて来てすごい鳴くんですよねぇ。。。
ケージ前にお布団ひいて寝ると、自分は好きにケージに行ったり
クレートに行ったりしてる。。。
私がベッドに行ってもええや~~ん!っていっつも思うんですけどね!
この高さ60cmの距離がダメみたいです。 姿が見えてないと?
同じ高さにいないと?アカンみたいです。。。
ベッドで寝るなら、てぃいだが最後のオシッコを終えてから、
一緒にベッドに上がるしかないんです。
誰や!こんな甘えたに育てたんわ!!! (私かっ!)笑
今日は1日中だらだ~~~ら♪
私はちゃんと事務仕事などこなしておりましたよ!(一応)笑
ヘソ天のまま、近くにあったオモチャを必死に取ろうとしてる(笑)
 ヘソ天のまま、ガブーーー!!!
掴まえたーーー!
もう放さへんでー!
こんな感じでダラダラと過ごしました。
今回の出店は長丁場やったからねー。 お疲れちん♪
オシッコはまたもや失敗。
いやもはや、これが成功なんじゃないかと思い始めて来た今日この頃。。。
アカン!私がブレてたらアカン!(苦笑)
アキレス噛み噛み~。 夜になるとちょっと元気を取り戻して
イタズラし始めておりました。 若いと回復が早いわ~。
でも、かーちゃん眠いので、電気パッチーーン!って消したった!(笑)
また日曜日は出店行くからね。 ゆっくり休みましょ~♪
明日も寝るぞ~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後333日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿