2016年8月29日月曜日

台風10号と台風てぃいだ。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day269

台風10号が接近中です!
はぁ~~良く寝た♡
台風10号は大阪は暴風域じゃないけど、雨風が強いです。
そして、我が家の台風はコチラです↓
瞬間暴走力100%で、座椅子をムチャクチャにされます(苦笑)

大雨を窓から眺めるのが好き♡な私に似たのか、
てぃいだも窓から雨を眺めておりました♪
お向かいさんの軒下で、ツバメが雨宿りしてるのを「うおんっ!」とかって
吠えて威嚇しておりました・・・。

最近は私がPC作業してると、足元に寝るんじゃなくって「構って!構って!」
困った君。。。 うるさいし、作業は進まないしで、ベッドにあげときました。
私の作業を見張ってる感じ・・・(笑) 静かにジーーーとしてました。
で、寝る(笑)
寝る・・・(笑)
寝るんかーーーい!(笑)
寝るならどの場所でもイイようなもんですが。。。

夜は夜で、なぜか大興奮しててなっかなか寝てくれませんでした。。。
ベッドに行っても大暴れ、、、
ベッドから下ろすと猛ダッシュしてウンチしたり(笑)
深夜1時にやっと電池切れで寝てくれました。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後350日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿