2016年8月22日月曜日

てぃいだ君の新しい技・・・

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day262

実は昨日のBlogでも載せてたんですが、トイレトレーにオシッコが
収まった場合でも、トレーの半円になってる穴に目掛けて
オシッコしてることが判明。。。
↑分かります???
ん~。 トレーの淵んとこもオシッコ溢れるから困るんよねぇ。。。
なんでシーツを有効活用できる、真ん中辺りにしてくれないのかしら(笑)
いや~もう、この際逆に凄いので、もういいんですけどね・・・(苦笑)
最近はもう『オシッコトレーニング』じゃなくて、「トレーに収める工夫」
私が頑張ってる日々です(笑)
いやいや・・・。
トイレに行ってオシッコしてんねんし正解やろ。
うん、そう。 その通り! 間違っては無い!

そういや、PC作業してる時についつい「わんこネタ」の動画の
リンクなんかがあると見てしまうんですよねぇ。
そしたら、ワンコの鳴き声とか入ってますよね?
ワンコの鳴き声がPCから聞こえたら、クレートから飛び出して来ました!
なになに??
なんかおんのん???
わんわん交流??
え、なになに?
どこどこ???
てぃいだが喋ってるみたいに、クォンクォン言うてたんですが、
上手くその時の動画は撮れませんでした。。。
次回また挑戦してみます。。。 むちゃ可愛いんですよ(*´艸`)♡
で、久しぶりに座椅子独占なぅ。
もう夜のお手入れも終わったので、早く寝たいところですが、
寝る前オシッコをしてくれるのを待ってるところです♪

おやすみなさーーーーい☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後343日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿