2016年8月13日土曜日

フィラリア予防薬の日。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day253

今日もスッカリ、グッスリ寝てしまいました(笑)
たまーーーに、↑こんな風に私の枕元で寝てる時があって、
寝返り打ったときに、顔の前に真っ黒い毛むくじゃらが居て、
ドキーーーーン!!!とします(笑)
飼い主の頭のところに寝てるって、飼い主を自分より下に見てるらしい!?
うそーーん。。。(汗)
オシッコも失敗。
これは防波堤をまたいで、外に出ちゃったやつです。
腰は下げてたので、なんとも微妙な失敗。。。

そうそう! フィラリア予防薬!!! 
出店の日と重なってて、スッカリ忘れてましたー!
1日遅れ。。。危ない、危ない。。。
何それ!? 美味しそう♡
え、言われた通りお座りしてるやん。。。
早よチョーダイやー!
フィラリア予防薬、美味しいんやろか~?
毎回むっちゃ喜んでます。 ふぅ~♪ 今月も無事投与完了☆
突然あらゆるオモチャをケージから出して来て、大暴走してました。
たまにあるんですよねぇ、突然猛ダッシュとか!(笑)
体力があり余ってるんやね~♪
んが! 明日も朝から出店ですよ~♪
暑いやろな~。 でも、信楽の陶芸の森はむっちゃ気持ちイイ場所!
てぃいだも遊ばせれるし♪ 楽しみ~☆
搬入時間早いので、今夜は早く寝マース☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後334日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿