2016年8月10日水曜日

てぃいだ君、お留守番の日。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day250

今朝は住民検診の為、てぃいだ君お留守番です。
お留守番と言っても、内科クリニックは家から車で10分圏内やし、
住民検診って簡単な項目しか検査してくれへんから、
1時間もかからんぐらいで帰宅~♪
帰ったら大暴れで喜んでから、こんなんなりました(*´˘`*)♡"
かーちゃん帰ってきた♪
あんし~ん♪
ボク、寝まぁ~す。。。

今日は全部写真撮ってないけど、オシッコはALL失敗!
今日は検診から帰ると、出店の準備でずーーーっと部屋に居てなかったので、
てぃいだは超不満気。。。
休憩で部屋に帰ると、ケージ内のマットを上手にアゴ置きにしてた!
かわゆす(*´艸`)♡
ワンコにとってアゴ置きは必要不可欠☆
夜になると、ひとりで寂しかったのかイライラMAXみたいやったので、
久しぶりのミミガー☆
でも、何より一緒にモフモフが一番いいね!
さ!明日は一緒に出店でーす! 暑いかなー、暑いやろなー。。。
朝晩はめっちゃ涼しくなりましたけどね~。

さ、寝よ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後331日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿