2016年8月23日火曜日

タオルがお好き♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day263
ベッドで寝ると朝っぱらからウルサイてぃいだ君ですが、
冬に備え、ベッドで寝るのにも慣れてもらわんとーーです。
朝一番のオシッコは大成功~☆
まっすぐ真ん中に行って、ジョーーー♪としてくれました(*´˘`*)♡"
食後のデザートに、梨初体験☆
なぜか座椅子に持ってって食べる(笑) シャクシャク言わせて食べてました♡
で、色んなものをとっちらかしたまま寝る(笑)
ケージがもうオモチャ箱みたい(笑)
クレートに移動して寝ております♪ ワンコはよく寝るな~♡
タオルに鼻突っ込んで寝てる・・・(笑)
オモチャをええ感じに枕にしてます(*´艸`)♡
一見寝心地良さそうに見えるんですが、他のオモチャが体の下敷きに
なってしまってるから、体痛くないんやろかー?とよく思いマス。

私も作業が終わって、ちょっとベッドで一休み~♪
てぃいだを一緒にベッドに上げないと、ウルサイので連れて来ました。
パトロールなぅ。
ね? こんな風にすぐに飛び乗れてしまう高さなので、こちらの窓は
てぃいだが一緒にベッドに上がる時は窓を締めてます。(鍵も)
万が一外に飛び出したら。。。 恐らく死んでしまう。。。
パトロールを終えて、それでもまだ何か言いたげな表情(笑)
で、タオルケットに顔から埋もれる・・・(*´艸`)♡
かわゆす(*´艸`)♡ 私もタオル好きなので、寝具は全部タオル生地。
おかげで、てぃいだに噛みほぐされ、糸がまーまーほつれてます(笑)
あ! 足毛ボーボーやぁ~!
こりゃあバリカンしないとアカンねぇ~。 明日にでもやろうかな~♪

夜はベッドで寝ようと思ったんですが、なんか蒸し暑すぎたのでやめ~。
ご機嫌でアキレス噛み噛みしてたけど、てぃいだ部屋に布団ひきました。
またまたタオルに大興奮で、なかなか寝てくれません。。。
タオルぶんぶん!!! むっちゃ毛が舞う・・・。
で、こうやって布団の上で興奮しまくってると、ジョーー!っとオシッコ
してしまう危険性大なので、注意しつつ。。。
無事にトイレでしてくれましたが、興奮気味やから足上げとりました(苦笑)
タオルぶんぶん!続行してたけど、電気消して無視してました。
しばらく暗闇の中でも、タオルぶんぶんやってる音が聞こえつつ、
寝る前オシッコが済むと、3分以内にはバターーーーン!と寝るんです♪
分かりやすいやっちゃ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後344日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿