2016年8月26日金曜日

1日ってあっとゆー間。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day266

今朝、私よりも先に起きていた、てぃいだ君に
タオルケットを強引に引っ張られて目が覚めました。。。
起きろーーー!の意思表示なんかと思ったら、自分がそのタオルケットに
ドッシーン!と寝転んで、ウトウトしてました。 どやさっ!

さて、今日は夜の「寝る前オシッコ」以外、ぜ~~んぶトレーに収まった♡
いえい~~~い♡ 見てないときは、トレーの中に入る時に、
防波堤シーツが倒れてしまうので、オシッコ漏れてしまうんですよねぇ。

今日は石鹸作りの作業に入るので、「イイコにしててね♡」の意味で
ご褒美のミミガーあげた♡
うわっ♪ 久しぶりやん♪
じぃーーーーー。。。
じーーーーーーー。
ポツン。。。
取り残されてたーーー!!!!(爆笑)
要らんのかーーーい!(笑)
で、座椅子を堀り掘り。。。
視界が高くなったもんで、何か見えたんか、わぉんとかゆうてました(笑)

私の作業がぜーーーんぶ済んで、夕食の準備まで1時間ぐらいしか
なかったけど、ちょっとベッドで休憩~。
てぃいだ君、パトロール。

夜は夜で、急に興奮し出して、オモチャを取っかえひっかえ
ガブーー!って噛んだり飛ばしたりして遊んでおりました。
最近外で遊んでへんから、ちょっと気分転換したいんかな~。。。
だってさぁ、死ぬほど暑いねんもん外。。。 無理無理。。。
夜のドライブゆーても、気分転換にはならへんしなぁ~。
皆さまのお宅では、この猛暑の中、ワンコの気分転換どうしてますか??
私はもっぱら、一緒に昼寝です!(寝てばっかし。。。)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後347日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿