2016年8月27日土曜日

てぃいだ君、お留守番☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day267

ランチタイムに、インド料理ミランへバイトに出かけてたので、
ほっとんど、てぃいだの写真がありませんでした。
これは、私が帰宅した夕方に、一緒にホゲホゲお昼寝してた時のです♪
実際はお昼寝せずに、Arpita工房のcafeのポスター作りをしてました。
てぃいだに邪魔されつつ、でなかなか進んでません。
1日はあっとゆう間で、てぃいだと一緒に寝てる事が多いので、
人生の2/3は寝てる気がします(汗)

台風の影響か、ものすっごい涼しいです!!!!
クーラーなんてとんでもない! ちょっと肌寒いぐらいです。
そんなに急に気温下がらんでいいから、もうちょっと夏でいて欲しいなぁ。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後348日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿