2016年8月10日水曜日

生後11ヶ月記念☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day249

朝一番のオシッコ☆
見てへん間にペットシーツの防波堤が倒れたのが見えたから、
急いで見に行ったらど真ん中でしてた~♪
大成功~♡ すかさずいっぱい褒めて、ササミを1口パクー♪
生後11ヶ月の記念すべき朝一番に、ええとこ見せた、てぃいだ君♪
早いもんで、来月には1歳になるんやねぇ~♪
ホンマに月日が経つのは早い!
でも、未だに隙あらば、カーペット剥がししとります。。。
角っこの裏見て下さい。。。 かじって穴が開きそうです(涙)

ケージの中も、荒れ放題。
なんか今朝は暴れん坊でした。。。 朝6時からえらい吠えてたしなぁ。。。

そうそう! Arpita工房の商品発送で使用している、クラフト角3封筒の
裏側に、てぃいだ店長が登場しました☆
裏側に、てぃいだ店長がプリントされています♪
A4サイズの封筒は、自宅のプリンターには入らないので、
角3封筒のみです。 角3封筒で発送することが圧倒的に多いので♪
前の印刷分がまだ残ってるので、てぃいだ店長バージョンで発送するのは
もう少し先になりそうですが、お楽しみに♡

ケージ内を荒らした結果、良い塩梅で模様替えしたみたいになってる(笑)
トイレトレーは洗って天日干しなぅなので、なんかスッキリしてる♪
さんざん暴れて、バターーン!と寝る!(笑) かわゆす(*´艸`)♡
クレートに移動して寝てる♡

夕方のオシッコは、防波堤あるけど見事に失敗してます。。。
見てなかったんで、どうゆう状況?って感じです(苦笑)

そして・・・。先日に引き続き、昼間でっかいムカデが部屋に居るのが見えて、
てぃいだは離れたところに居たので、すかさず殺虫剤噴射したけど、
取り逃がしてしまって、もう恐怖過ぎる。。。
一時、てぃいだを抱っこして部屋から非難。。。
でも非難したとて、どうにもならんので、ずーーっと意識を研ぎ澄ましてたら、
ようやく先ほど、スルスルーっと出て来たところを狙い撃ち!!!
てぃいだが向かって行きそうになったので、怒鳴って止めてしまった。。。
てぃいだを抱き抱えて、ゴキジェット噴射してムカデの動きを止めて、
てぃいだを殺虫剤から非難させなアカンから、下の部屋に連れてって
お母さんに割り箸でムカデを取ってもらって、無事駆除完了!!!
またまた殺虫剤してしまったから、重曹水で水ブキ。。。。
いや~~でも良かった~~♪
もうほんまに、当分は虫とか、まぢカンベンして下さい!!!

さぁて、あとはてぃいだの「寝る前オシッコ」を待つだけです♪
ちょっとGとムカデ遭遇が続いて恐怖過ぎるので、今日はベッドで寝ます。。。
朝陽が暑すぎて、ベッドは朝6時までしか寝れません。。。
明日は早起き決定☆
最終、寝る前オシッコも失敗。
でも遠くから見てたら、腰は下げてたので惜しい!
また明日ガンバロ~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後330日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿