2016年8月30日火曜日

てぃいだ観察ビミョー。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day270

最近は早朝によく吠えております。。。
窓から何かが見えるんでしょうねぇ。。。
で、さんざん吠えて疲れてまた寝ております・・・。
ふぁ~~~あ!
え、もう起きるん???
ホンマ、わんこは気楽でええわぁ~、、、
まぁ私も気楽やけど(笑)
ずーっと作業してる内容がなかなか終わらず、
てぃいだに妨害されたりで、なかなか進まず。。。
てぃいだの写真が今日もほとんどありませんでした(笑)
そして夜~。
1日が早いわぁ~~~!!!とかボヤいてるけど、
よく考えると、1日の半分近く寝てるからしゃーないか・・・(苦笑)
明日は早起きしますよ!
枚方市の無料ドッグランOPEN!
朝一番から行ってきまーーーっす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後351日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿