2016年8月4日木曜日

今日はサロンの日~♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day244

ここ数日間は熱帯夜が続いております。。。
エアコンを節約する為、てぃいだ部屋のみ稼動したいので、
布団をひいて寝ました~。 
朝起きたらタオルケットに埋まってた♪ かわゆす(*´艸`)♡
朝のオシッコ成功☆
ペットシートの防波堤効果アリ☆
そういや昨晩は寝る前オシッコしませんでした。

今日はペットサロンの日~☆
てぃいだ、だいぶ大きくなった~♪
このベンチソファお気に入り☆
今日は暑いわ~。 車もクーラーつけてても暑いし!
てぃいだ、少し遊んで施術の為、しばしお別れ。
久しぶりのサロンやったからか、私が離れると仔犬みたいに
キューーンキューーン言うてた。 頑張れ~てぃいだ☆
てぃいだのシャンプーが終わるまで、私は近くのローソンで珈琲。
 赤いジムニー(私の愛車♡)が停まってる場所がペットサロンです。
近くにコメダ珈琲もあるんですけど、ほんの30分ぐらいで
お迎え来て下さーい☆って電話が鳴るんで、いつも車内待機なんです。
でも今日は車内なんて、クーラーつけてても無理無理ー!
なのでローソン珈琲にしました。 最近のコンビニって「ちょっと座ろう」ってゆう
スペースがあって便利になりましたね~♪
でもこのコンビニ、カウンター席はオシャレで綺麗に見えるけど、
足元むっちゃ汚かったです。。。(苦笑)
で、サロンにお迎えに行ったら次のワンコたちも同時に来てて、
サークルで仕切られつつ、必死に遊ぼうとしてました。
今日はサロンもバタついてたなぁ~。 忙しいんやねぇ。
なかなか思うような時期に予約入れれないので、もうほぼ自宅で
ケアした方がいいかもな~と思い始めました。。。
来月までパピー割引きなので、それが過ぎたら2ヵ月ごとぐらいに
しようかな~。 爪切りも時間をかければ、自分でできなくはないし~。
シャンプーすると、必ず座椅子のタオルをワシャワシャー!ってやる。。。
ボクかっこ良くなった??

暑っつかったし、私今朝から生理になりまして、いつもなら平気なんやけど、
今日はとにかく眠い!のとダルイ!!!で、ちょっと横になってました。
そしたらまぁ、ワンワンよく吠えること・・・(苦笑)
なんか外が色々騒がしかったから、つられて吠えとりました。
おかげで全然寝れへんかったけど、夕方やっとお腹痛いとかマシになって
起きると、もれなくオシッコ失敗されてました(苦笑)
僅かな隙間へ狙いウチ☆
暑さでバテてるんか、サロンで疲れたのか、ご飯食べてから
ずーーっと寝てます。。。
やっと今起きて来たので、歯みがきなどお手入れしてから、
寝る前オシッコ~☆ 防波堤の効果アリ!!!
じぃーーーっと見てたんですが、防波堤をゆっくりまたいで、
しゃーないな。。。みたいな顔で、しゃがんでしてました♪
ササミのご褒美なかったので、アキレス!
今日は夜ごはん後のウンチがなぜか出てないんですよねぇ~。。。
む~珍しい。。。
・・・と思ったら、今しがたプリンッ♪としました~♪
めでたし♪ めでたし~♪
さて、熱帯夜でしたが今ザザザーーー!と雨が降って少し涼しくなりました!
さ~て寝ましょ、寝ましょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後325日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿