2016年8月8日月曜日

てぃいだのトイレ事情。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day248

今日は気づけば1日が終わってしまっていた・・・という
摩訶不思議な日でした(笑)
なので本日のネタは、毎日奮闘している『オシッコトレーニング』のみ!
朝一番のオシッコ☆
ペットシーツの防波堤のおかげで、トレーからはみ出したものの、
見事にシーツだけにオシッコが収まっていました♪
成功ではないけど、お掃除めっちゃ楽♪
夕方のオシッコ☆
防波堤を作るの忘れてたので、はみ出してもた。。。
でも、オシッコしてるところを見ると、ちゃんと腰は下ろして
トレーの上には乗ってるから、まぁ失敗やけど惜しい!!って感じ。
なかなか思うようには行かないけれど、まぁきっと彼なりに
何か考えて確認しながらやってると思います!(たぶん)
アキレス噛み噛み☆ 明日で生後11ヶ月☆
寝る前オシッコ☆
いつの間にオシッコしてたんやろか。。。 
見事にはみ出してるけど、シーツが全部受け止めてくれてた♪
いえ~い☆ 今日も成功はしてへんけど、惜しい。
きっともうちょっとで「トレーでやったらお肉貰える」って
てぃいだの中で核心になるに違いない!(たぶん) 

で、夜寝る時にバタバタ暴れるのを無視してたんです。
電気消してたので、私が寝る前のトイレに行くときに、電気つけてみました♪
ま、眩しい!
暴れた形跡・・・(笑)
昨日敷きパットにオシッコされたので、大判のタオルケットひいたんです。
そしたらまぁ、タオルに食いつきが良いので、噛む噛むされるんです。
それも無視してたら、ご覧のようにバターーン!と寝ました(笑)
まだまだ仔犬っぽさが抜けないてぃいだですが、明日で11ヶ月♪
早いな~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後329日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿