2016年8月16日火曜日

虹掴まえた♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day256
虹掴まえた♡
部屋の窓に吊るしてあるサンキャッチャー☆
遮光カーテンの間から虹が漏れておりました♪
てぃいだ君はまだグーグー寝ております♪

朝のオシッコも少しはみ出し気味ですねぇ。。。
今日は郵便局行ったり事務仕事したり~。
暑いので、てぃいだ君お出掛けは無しね☆
突然のゲリラ豪雨に、唖然・・・。
ちょっとウブドで生活してた頃を思い出します。

トイレがはみ出す理由。。。
腰は下げてるけど、なぜかオシッコをトレー外に狙って
腰が曲がってるんですねぇ。。。 教えても難しいと思うねんけど。。。
↑ね? 上手に狙ってるでしょ・・・(苦笑)
トレーにも、防波堤のシートにもオシッコが。。。
これ、防波堤シーツしてるし余計狙うんちゃうかーと思うけど、
逆で、シーツがあっても無くてもはみ出してます。。。
ぶーーーん。
でもまぁいいねん。 オシッコがちょっとはみ出すぐらいね。。。
アキレスあげたら、キリッ☆とした顔で見つめられた・・・(笑)
アキレス噛んでるんやと思ってたら、タオルケットの糸がピーーン!!!
なんでやねん・・・(笑)
いや、べつにタグとか噛んでへんよ。。。
連日、このタグを狙っております。。。
ふっ☆ まだまだガキんちょね♡
明日も暑いんかな~~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後337日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿