2016年8月18日木曜日

満月マルシェ☆盆踊り♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day258

毎月恒例の満月マルシェ☆
いや~暑かったです!!! 搬入がお昼やったので、暑くて暑くて、
まさかの写真が準備時間の時のしかありませんでした・・・(苦笑)
盆踊りの日なので、てぃいだ君は麻柄甚平で参加♡
会場は熱気ムンムン!
まだ人が少ない内に、てぃいだダッシュ!!!
満月マルシェの主要メンバーには、てぃいだはもう顔馴染み♪
好き勝手に遊んでますが、暑い暑い。。。
てぃいだもバテバテです。
てぃいだが跳んだ~☆
いや~写真はこれだけしか撮れてませんでした・・・(涙)
今回はcafeメニューを、焼き菓子から『かぼちゃのカレー』に変更!
大好評で完売しました! 良かった~♡
石鹸やアロマも沢山お買い求めいただき、お店が忙しかったので、
せっかくの盆踊りなどなど写真撮れてません・・・(涙)
1人で切り盛りするのは大変です~。。。
てぃいだ店長もお疲れモードでした。
明日はゆっくり家で作業です!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後339日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿