2016年8月11日木曜日

山の日に芸術の森へ・・・♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day251

おはよ~てぃいだ店長! 出勤ですよ~♪
まさかの早起きに、若干ビビってる(笑)
え?何??
もう起きるん???
普段めっちゃダラダラ起きるの遅いからなぁ~(笑)

今日は、奈良県宇陀市にある『芸術の森』というところで開催される
イベントに出店で行って来ました~☆
公園モニュメントが凄い面白い!!!
てぃいだ君、ご機嫌で歩き回っております♪
はしゃいでるな~♪ 公園むっちゃ巨大です!!!
出店準備がほぼほぼ終わって、てぃいだ店長朝ごはん!
出店の時は、ササミのせ♪
食後のウンチも済んで、ご満悦なご様子♪
この公園で一番好きな場所☆
UFO呼べそう!(笑)
ちょっと出店エリアの形状がアレなんですが。。。
何店舗かに分かれてお店が少し並びました。
上から見るとこんな感じ。
ピンクの可愛いタープ、ついにぶっ壊れたので、またまた古いやつ。
ブルーはやっぱり可愛くないわー。。。
むっちゃフツーのお店。。。 なんか布も斜めで机の下も見えてるし(笑)
次回はもっとちゃんとしよっと。。。
DJブース!
凄い!なんかほんまに宇宙に発信してるみたいやったー☆

椅子の上でまったりしてる、てぃいだ店長。
足をふと見たら、なんか小さく怪我してた!!!
砂利を歩いたからーー!? まぢかー。。。 肉球よわっ!
足を痛がってる素振りはないから大丈夫かな?
暑いみたいで、草の上に座ってました。 でも虫をパクー!って食べそうに
なるから怖い。。。
暑い~!
今日も猛暑日やで~!
とは言え、吹く風は心地よくて、やっぱりもう秋到来なんかな~。
てぃいだ店長が日陰でまったりしてる内に、わたしはお昼ご飯♪
地球食堂の『YOGAカレー』
久しぶりに食べたけど、美味しかった~♪

本日のわんわん交流☆
英国ゴールデンレトリバーの「ぽのぽ」お姉さま♪
あるぴたブース内でくつろいでしまった(笑)
大きいな~♪ 可愛いな~♪
てぃいだ店長、にっこり顔♡
たくさんの人に遊んでもろたな~♪
夜7時には撤収して、この場所から車で10分ほどにある、
「星降る谷の家 fufufu」でアフターパーティに移動~☆
石鹸などの荷物は車から下ろすの大変やったので、
SWEETSと珈琲のみで出店でした☆
でも、石鹸を買いたい!と言ってくださったり、ロールオンアロマを
ご購入して頂いたりと、嬉しかったです☆
てぃいだ店長、かなーーーりお疲れやったみたいで、
後半はもう、この椅子で寝ておりました。
帰宅したのは午前3時。 洗い物やお風呂など済ませて
やっと寝れたのは午前5時でした。。。
てぃいだは、ずーーーーーーーーーっと爆睡!
ケージで寝てたし、私はベッドで寝ようとしたら、やっぱり追いかけて来ました。
なので、ケージ前に布団ひいたら、やっぱりケージに入って寝る。
で、私ベッドに行く→追いかけられる。。。の繰り返し。
結局、私がケージ前で寝ました(笑)
てぃいだの心理が知りたいわ~~。

と、いうわけで!!! 金曜日は『寝る日』にしたいと思います!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後332日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿