2016年8月25日木曜日

てぃいだのおいたち☆4冊目♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day265
早くも4冊目~♡
8月末までメール便無料だったもんで♡
実は5冊目もひょっとしたら作成間に合うかも♪
文庫本サイズの36Pなら200円ぐらいで作れるので、沢山作ってマス☆

私が部屋を離れて、戻って来るとこんな風にお出迎え(笑)
かわゆす(*´艸`)♡
じーっと、まっすぐドアを見つめて待っててくれたようです♡

お昼寝~☆
今朝は暑さと、てぃいだがむちゃくちゃ吠えてたりで早く起きたし、
お婆ちゃんを病院まで迎えに行ったりね、暑い中疲れたので(イイワケ)笑
スヤスヤ。。。 べったりさん♪
夢の中で、てぃいだから目を離した隙にどっかに行ってしまって、
必死で探したら遠くから「ワーーン!ワンワン!」って声がして、
「ごめーん!かーちゃんここやでー!」って叫びながら声の方へ
走って行きながら、「お願いやから車とかにひかれんといてやー!
じっとしててやーー!!!」とか必死で思いながら走ってる間に
目が覚めて、夢の中で走って汗だくやったんは、てぃいだに
ベッタリひっついて寝られてた暑さで、犬の鳴き声は近所のワンコが
鳴いてマシタ(笑) 当の本人、てぃいだは、私にベッタリひっついて
スヤスヤ寝ておりました(笑) ふ~夢で良かった♪

夕食の準備せなアカンので、私は起きたんですが、
てぃいだ君まだ眠そうなので、タオルケットに包んでみた(笑)
赤ちゃんを包むアレみたい(笑)
暑いからすぐにほどいたけどもー。
Tシャツを強奪されるの図。
最近は猛暑過ぎて、公園も連れ出してないからなぁ~。。。
だってねぇ、ほんとに最近は陽が完全に落ちてから、
やっとこさ地面歩かせれるかしら?ぐらいの気温やもん。。。
人間でも暑くてウダルのに、ワンコなんか歩かせたらアカンよー。。。
アスファルトでパウ火傷とか結構多いみたいやしね。。。
熱中症も室内でクーラーつけてても、熱中症になるワンコいるみたいやし。
出店の時は頑張ってついて来てもらわなアカンけど、でもだいぶ場所を
考えて連れ出してます。 一気に秋になって欲しくはないけど、
もう少し猛暑が落ち着いてくれたらいいのになぁ~~。。。

久しぶりにパンダ君登場☆
なんだかソワソワ、色んなところをかじるので、
久しぶりにパンダ君を噛んでもらいましょう♪
このシリーズ、ほんまにナイス!!!
さて、昼寝したくせにまた眠いので、てぃいだのお手入れして
寝よ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後346日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿