2016年8月15日月曜日

残暑厳しく、グータラ・グー☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day255

こう暑いとねぇ、もう何もせんでもいいと思う。。。
私は先日の出店で雨に打たれた荷物を整理したり、
作り直したりしておりました。
てぃいだ店長は、それはもうグータラ・グータラしておりました♪
ぶひぃ~♪ 気持ち良さそうに寝ております♪

お布団ひいたら、こんな感じです☆
徹底的にグータラしとりますね♡
出店の翌日はいいんです、いいんです♪
ただ、最近の悩みはただ一つ!
早く換毛期ちゅうやつ終わって欲しいわぁ~!
毎日毛ぇむっちゃ抜けてコロコロも追いつきません!!!
タオルケットもなぁ、こんな風に固めてアゴ置きにしたりしてるし。。。
このアゴ置き、巨大過ぎへん???(笑)
下にひいてるタオルケットの端っこのタグ見つけて噛み噛み。。。
糸がピーーーン!!!ってなって、更に興奮して噛み噛み。。。
アキレスあげたけど、噛み噛みにも疲れてそのまま寝てしまいました(笑)
夜寝つく前って、なぜかちょっと乱暴気味になるってゆうか、
ちょっと暴れるねんな~。 なんやろうねぇ~?
今日と明日は、家族はちょっと所用でお出掛けしてるので、
私とてぃいだだけです~。 暑いからどっこも出掛けんとこーっと。。。
また木曜日出店行かなアカンしね~。 家でゆっくりしとこー思いマス☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後336日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿