2016年8月17日水曜日

てぃいだ君、ちょっと怒ってマス。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day257

昨晩の様子。
見て下さい、この自分を「人間」と思ってるかのような寝る位置!
しかも、ど真ん中です!!!
えーーー、、、私どっち側に寝ても微妙な幅やんかーー!
写真左側のスペースに、小さく寝ました・・・(苦笑)
でもしばらくすると足元に移動して寝てるんですけどねぇ~。
ちょっと添い寝みたいで可愛かった(*´艸`)♡

昨日も載せましたが、オシッコを微妙に防波堤に目掛けるの図・・・。
足上げしてへんし、合格ですがオシッコははみ出してる。。。
ドヤ顔☆
えっ、別に成功してへんけどね・・・(苦笑)

今日は私、キッチンに居た時間が長かったので、てぃいだ君
ちょっぴりご立腹。。。
なので、ちょっとオモチャで一緒に遊びました。
こんな顔を見ると、まだまだパピーが抜けてないような♪
このまま、可愛いお顔で居てチョーダイ♡(親バカ)
キリッ☆ っとした顔するでぇ!
また猫ちゃんの手になっておりました(*´艸`)♡
お昼寝するかな~?と思ってお布団を置いたままにしてたら、
お布団好きなてぃいだ君、この上でマッタリしておりました。
クレートに付けてるウォーターノズルも好きみたいで、
わざわざこの水を飲もうとする。。。 飲みにくいにムセルのに。。。

今日は涼しいし、連日下にお布団ひいて寝てて腰が痛いので、
今夜はベッドで寝マーーース☆
明日は毎月恒例の『満月マルシェ』8月はナイトバザールです!
さ、寝ましょ、寝ましょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後338日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿